FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「 矢吹・白河スポーツ少年団 」

門馬道場は県内19ヵ所で活動しておりますが、

矢吹道場少年部と白河道場少年部は、

矢吹町・白河市のスポーツ少年団にも加盟しております。



「矢吹町スポーツ少年団の入退団式」 は2月28日(土)、

矢吹町文化センターで行われました。


ソフトボールやミニバスケット、サッカーなどのチームと共に、

門馬道場生も紹介。

同日は様々な行事が重なり、参加できる門下生が少なく残念でしたが、

6年生の鈴木利那ちゃんが代表で活動報告を行いました。

報告



団旗返納や6年生への記念品贈呈が行われたあと、

5年生の円谷隆政君に団旗が授与されました。

団旗



他団は、6年生で退団となりますが、

門馬道場は少年部の卒団となり、

4月からは一般部・女子部として頑張ります!





同日、白河市においてもスポーツ少年団事業が行われました。

「白河スポーツ少年団本部卒団式・表彰式」は、

白河市文化センターで行われました。


各団の優良団員が紹介され、

門馬道場からは、6年生代表の芝澤豪君に賞状が手渡されました。

賞状



矢吹同様、白河道場生の6年生も4月からは、

中学生以上のクラスで頑張って下さいね!

集合




なお、「門馬道場の卒業生を祝う会」は、

4月5日(日)と決定致しました。

今年も、親子組手や師範バンド、温泉宿での親睦会です!

昨年までは小学6年生の少年部卒業会でしたが、

今年は、中学・高校・大学生の卒業生も同時開催!


「卒業生を祝う会」 として執り行う事が決まりました!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。