FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
総本部・大山照羅君がホームステイ?
 夏休みを利用して、東京総本部の大山照羅君が約2週間、福島県に滞在しました(^^)
 
 照羅君・・・・・そうです、大山総裁のお孫さん です。

 出逢った頃は、総裁のお孫さんなんだぁー・・・・・と特別な視線を送っていたかもしれませんが、今では、福島にすっかり溶け込んでいますね(^。^)


 色々な出来事は、門馬師範や総本部の鈴木師範のブログにも紹介されておりますので、ご覧下さい!


 約2週間、色々な門下生のお宅をホームステイし、福島の夏を楽しんでくれたと思います。


 照羅君が居る所には、いつも笑顔があふれ、照羅君はとっても周囲の雰囲気に元気を与えてくれました。時にはやんちゃに暴れて、 「コラー!」なんて時もあったかな?
 関わって下さったお宅では、特別扱いせず、時には叱り、時には褒めて、我が子と同じように接しました・・・・・と聞いております。

 また来て下さいね(^^)!


 写真は初日に訪れた、猪苗代湖でのひとときの様子です!

 照羅君は、門馬道場のTシャツに身を包み・・・・・ほんと、そういう所がとっても愛らしいですよね。
 気を使ってくれているのかな(^^)

 背中

 正面


 とっても元気な照羅君だけど・・・・・このMちゃんの笑顔には負けるかな(^^)

 セクシー


 砂浜と言えばお決まりの光景! このT君の笑顔もいいけど、ちょっと胸元が気になる・・・・・(^^:)

 砂


 門馬師範と一緒に、福島の子ども達も楽しい思い出が出来たようです!

 集合





 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。